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気になる拍手メッセージ+α

アイテムやステージのギミックがあるから、弱くても勝てるハプニングが起きる
そういうのを“楽しむ”ゲームだったはずなのに
なぜか真剣勝負になるとランダム性を嫌ってシンプルなステージを選ぶ。
…昔友達とやってたカスタムロボでも同じでした。
…勝ち負けに拘り過ぎて、他の楽しさに手を出さなくなってるのかもしれないですね。


ガチバトルもたまにはいいですよ。たまには。
否定もしませんけど、キャラの中には『混戦の中が強い』というのもいるので
ただのタイマンだけで弱いと決めつけられちゃあたまりません。

スマブラってそういう傾向が強い気がします。
キャラの強さやダイアグラム決めるのはいいのですが、
オールタイマンで、混戦のことを一切考えてないってのが。


こんばんは~緑神稟華。です!アイマスやりこんでいますね~
ボクはアケ版からやっていますよ。一番好きなキャラは真です。
もし良かったらXbox360のフレンド登録をしても良いですか?
ボクのゲーマータグはブログを見るとわかりますよ♪
(アド:http://limandlam.paslog.jp/)では失礼します。これからも精進ですよ!


拍手メッセージ見た瞬間慌ててフレンド登録させていただきました。

確かにアイマスやりこんでます。
軟派は見かけとは裏腹に、意外と難しいところが良いです。

でも、やりこんでるからって、ほんと何やってんでしょうね。
最近の自分はきが くるっとる。
そして「次はまだか」と言ってくるまわりも きが くるっとる。



それにしても、楠田Pはないだろう!?洗濯板Pとか!
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