ブログオブサイド 。◇゚



気になる拍手メッセージ+α

アイテムやステージのギミックがあるから、弱くても勝てるハプニングが起きる
そういうのを“楽しむ”ゲームだったはずなのに
なぜか真剣勝負になるとランダム性を嫌ってシンプルなステージを選ぶ。
…昔友達とやってたカスタムロボでも同じでした。
…勝ち負けに拘り過ぎて、他の楽しさに手を出さなくなってるのかもしれないですね。


ガチバトルもたまにはいいですよ。たまには。
否定もしませんけど、キャラの中には『混戦の中が強い』というのもいるので
ただのタイマンだけで弱いと決めつけられちゃあたまりません。

スマブラってそういう傾向が強い気がします。
キャラの強さやダイアグラム決めるのはいいのですが、
オールタイマンで、混戦のことを一切考えてないってのが。


こんばんは~緑神稟華。です!アイマスやりこんでいますね~
ボクはアケ版からやっていますよ。一番好きなキャラは真です。
もし良かったらXbox360のフレンド登録をしても良いですか?
ボクのゲーマータグはブログを見るとわかりますよ♪
(アド:http://limandlam.paslog.jp/)では失礼します。これからも精進ですよ!


拍手メッセージ見た瞬間慌ててフレンド登録させていただきました。

確かにアイマスやりこんでます。
軟派は見かけとは裏腹に、意外と難しいところが良いです。

でも、やりこんでるからって、ほんと何やってんでしょうね。
最近の自分はきが くるっとる。
そして「次はまだか」と言ってくるまわりも きが くるっとる。



それにしても、楠田Pはないだろう!?洗濯板Pとか!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/300-3f745177

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

