ブログオブサイド 。◇゚



ぬおーーっ!

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計クリア。
まさかラスボス倒したと思ったらまだ続きがあるとは思いませんでした。

結局最初から最後までゼルダは何もしませんでしたが、
ラスボス戦のみで使える、ムジュラで言う鬼神の仮面的な物は
砂時計ではシリーズ最強を思わせる能力に、
エンディングは夢を見る島と似たようなオチか…?

と思ったら 最後の最後でとある物を見たリンクが
思わず船から身を乗り出して見送る…あれはたまりません。
これは泣くしかないぜ!

…そろそろ言われそうなので、自分で言っておきますが
TOSの中の人は基本的に涙もろいので、気にしないでください。

AIRやkanonをプレイした時はどんだけ細木和子に近づいたかは自分も知りません。

機動武道伝Gガンダムも泣ける至高のアニメですしね。





ブログの爽やかさが似合わないwww
早くテンプレを作るんだ!!


おだまり!

と言いたいのですが、ミリィさんがなにやら作っているようです。

ミリィさんに期待するっきゃねーっ!



あ、ありのまま(ry

しかしあれだな。 微妙に見づらいZE(#・3・)
とか、おもったり。
後スパム対策ちゃんとしとk
とか、無理やりブログとHP一つのページにまとめる必要、ないんじゃね?

(・3・)…なんておもったりな。


スパム対策は全然してねぇーっ!

対策の仕方を教えろ…天龍…

あと、確かに無理やりブログとHP1つのページにまとめる必要性は
まったく無いと自分でも思うのだが
サイト開いて、いちいち『blog』行きのリンクをクリックする、
その一手間を無くしたいと自分が思ってるのでこんな形式に。

もうちょっとブログの埋め込み範囲を広げるかもしれない。


   / ̄\   なんというシンザン・・・
  |  ^o^  .|  気雷砲を見ただけでブチぎれてしまった
   \_/   このリストはいったい何のリストだよてめーっ!



>>ブログの爽やかさが似合わないwww

HPの方を爽やかに合わせれば無問題。
・・・・・・楽しみです。


ゲェー!

爽やかなTOS…?

も、もう手遅れじゃないかなぁ。

だって右下に血しぶき飛んでるし。

血しぶき飛んでて爽やかなサイトって嫌すぎんぞーっ!



Airはキモいくらい泣いた気がする

青空は反則。

思わずAIRのサウンドトラック買ってしまったぐらい。



読者としては、日記とかはHTMLが見やすい cgiは過去にさかのぼるときいちいち重くて…
でも、blog設置すればゲーム以外にもログの分類が出来ると言う面もあり。


でも…こんな設置の仕方でいいのだろうか。いいのだろうか。



Xのゼルダ姫について一言。

え、DXとそこまで変わらなくない…?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/3-2cd32c9f

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

