ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美希と小隊長


ラストコンサートまで全部収録。

…にしても、これは逆の意味で
空気を読んでいると言ってもよいのではないだろうか。

その3だけやたらシリアスだから困る。




美希と小隊長 その2

テンションがものっそい低いままオーディションへ…
青ゲージが見えたの初めてだよ…



美希と小隊長 その3

影武者「馬鹿め、それが本体だ!」

…にしても、これだけ見ると何のゲームかわかりませんな。



美希と小隊長 その4

オーディションのザコどもは君と72にまかせる。
春香…?あ、ああ…いたな、そんなの…



美希と小隊長 その5

Relationsもいい曲だなぁ…
この曲はやっぱ美希が似合う。
THE IDOLM@STERも美希が似合う。と思う。



美希と小隊長 その6

美希、覚醒。



美希と小隊長 その7

嫌いだったらプロデュースしない。
ん…?なんだ…?春香に見られてる気がする…



美希と小隊長 その8

髪の形が音速のハリネズミ。
LIVE&LEARNをもっともうまく歌えそうですね。



美希と小隊長 その9

泣きたい時には 涙流して ストレス溜めない
ほんの些細な言葉に傷付いた だけど甘い物食べて幸せよ

男では耐えられない 痛みでも
女なら耐えられます 強いから




美希と小隊長 休日コミュその1

社長ちょっと表出ろ。



美希と小隊長 休日コミュその2

ここで問題。
ROでハズレの臨時公平パーティから抜ける言い訳第一位はどちら?

1:「ちょっと用事思い出した」
2:「ちょっと用事思いついた」





3:10からは美希とのコミュニケーションの中で
一番エロいような内容なので注意。

なお、パーフェクトコミュニケーションは
『胸にタッチ』→『撮る』ですが、
そんな低俗な誘惑で、この俺を釣れると思うんじゃねぇーっ!

ヒロインなら!
不自然に湯気が多いシャワーシーンひとつで勝負せんかい!





ラストコンサートその1

なんだこの超展開はぁ!?
実際こんなことあったら投稿特報王国モンだと思う。




ラストコンサートその2

この曲と言ったらやっぱり美希。
この記事の一番上にあるコミュ動画から
ずっとノーセーブでやってきたので停電におびえてました。

で、春香には「お互い距離を置こう」とか言ってたのに
美希はこれ寿引退みたいなもんじゃねーか!?

はるか かわいそうです。

どう見てもエロゲです。本当にありがとうございました。
美希のせいでCERO:C指定くらってるんじゃないのか?

春香はストーカーになってもおかしくないだろ、これ…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/296-7207a026

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。