ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


春閣下と下僕(小隊長)ラストコンサート編


ラストコンサート編 その1

会場選びは、今回は本気で迷いました。
なにしろ、2連続でラストコンサートがあのザマだったので。
オーディション同様、自分にとっては心臓に悪いです。



ラストコンサート編 その2


蒼い鳥 もし幸せ 近くにあっても
あの空へ 私は飛ぶ 未来を信じて
あなたを忘れない でも昨日には帰れない






ラストコンサート編 その3
くだらんハプニング起きすぎ

ハプニングその1@コントローラーの電池が切れる

      その2@8:05参照。5分ほど本気で放心しました…
           ふざけすぎはイカンということなのでしょうか







その後


それにしてもこのプロデューサー、
Aランクなのにこれとは、どれだけ自分に厳しいんだよ。

って、なんだこれ!?え、エンコードミス!?
5分ぐらい謎の無駄時間あるじゃないか!!


『TO BE CONTINUED』の後は
何もないので切っちゃってください…
何故こんな現象が…狂牛病ってやつかな…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/295-a0fd9c9e

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

