ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


大改造!!劇的ビフォーアフター RO版


…こんなもん、なんで3時間もかけて作ったんだろう。
テキストサイトだったはずが、テキストですらなくなってきたような。
でもいいか。ここは開き直って、MAD職人に、おれは…!

…あまりなりたくない。けど、作ってて楽しいからやっぱりいいかなぁ…

と言うわけで、そんな自分としてはこちらへ飛んで
『高画質で表示する』でご覧いただいてくれたほうがうれしいです。
なんでこう、youtubeの標準画質は悪いんだ。

FC動画にアップロードしようかとも思いましたが
容量が2Mオーバーしてたのでアップできませんでした。無念。
CMつけないほうがよかったかなぁ…
でもCMつけないとテレビ番組っぽくないしなぁ…
提供は背景真っ黒にしたから、あれだけじゃ容量1Mどころか
500kもないため、カットしても意味ないし…

背景が真っ黒なのは、本来ならFC動画にアップするためで
けして手抜きではないことを忘れないでください。

なお、ロケ時間はたったの7分です。
自分が作ってる動画はウィンドウズムービーメーカー1つあれば
誰でも作れる動画しかないため、どなたかおもしろい動画を作ってください。

おもしろければ自分が、世間一般で言うインスパイアに…
ああ、いやいや、忘れてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/294-7d42d884

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

