ブログオブサイド 。◇゚



THE IDOLM@STER BREAK!

月刊ライバルでアイドルマスターの漫画が新連載されてると聞き、
大いそぎでコンビニ行ってきました。

…が、それからのことは?



主人公は遠近法など露知らず、
デカデカと腕組んでるショタ。

ストーリーは765プロダクションの
ライブに来ていた高木社長の孫、
高木祐太郎(16歳)がアイドル達と知り合い、
よくわからないうちに765プロの
社長兼プロデューサーに。

アイドル達と力をあわせながら、
時にはエロシーンをまじえながら
芸能界の頂点を目指す!!

という、らぶひなだか、
ネギまだかのような
ハーレム漫画的展開。

なお、ヒロインは春香です。

よくわからないうちに765プロの
社長兼プロデューサーに。

↑なによこの部分。

登場キャラについては以下の通り。


春香:ヒロイン。1話目にしてショタ主人公にパンツ見られる
美希:空気
やよい:空気。一応ハイタッチはあった
千早:ゼノグラシアのようなキツさ
雪歩:千早専属のツッコミ要因
伊織:よく騒いでたけど印象には残らない
小鳥:影は薄いが、欠かせないポジション
社長:老けたクワトロ・バジーナ


なお、真、りっちゃん、亜美、真美、あずささんは未登場

あずささん達はこれから出てくることが容易に予想出来ますが、
これからの展開には恐らく

・千早の身に何かピンチが起きてショタが解決→デレ化
・ショタがすっ転んで誰か(あずささん)の胸にダイブ
・ショタが真を男だと思って着替えシーンをうっかり見る
・いつのまにか春香がショタに惚れる
・ショタがアイドル達に照れながら囲まれる→小鳥「あらあらうふふ」END
・美希が961プロダクションに移る


補足:この作者の絵柄と展開、どこかで見たことあるなと思ったら
    本当にボンボンで『ネギま!?neo』描いてた人だったのか・・・
    まだ1話だからあまり言いたくありませんが、先行き不安です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/286-aa3e3183

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

