ブログオブサイド 。◇゚



オワタ式RO狩り場紀行 その2


3つほど注意事項。

1・狩り場を時計塔1Fに移しました。
  理由は前回の動画を見てわかるとおり、
  おもちゃ箱ダンジョンにはある程度人がいるからです。
  さすがにオワタ式で人がいる狩り場に行くのは
  モブの押し付けに相当すると思うので、
  人が誰もいない(念入りに事前ロケハンして確認)時計1Fに決めました。


2・キャラはAGI型のウィザードにチェンジ。
  テクニカル(笑)な動きが出来る職は
  ウィザードぐらいしかいないと思ったので。
  なお、ウィザードを操作するのは数か月ぶりなので、
  そこのところを踏まえてご覧ください。

3・録画ソフトをRO公式サイトで配布しているDxRec2試供版というものに変更。
  このソフトのおかげでゲーム内の音楽や効果音も取り込めるように。




いや、むしろ溜まり場の位置とか
何気に初耳だったわけなのですがw
今度暇な時にお邪魔するよ!


溜まり場は溜まり場だけど新生NOSの溜まり場じゃないよ!
そもそもあの溜まり場、普段からもんのすごく過疎だし!

クレスというバンダナマンがよくいるぐらい。




なぜか行き付けのゲーセンで最近稼動し始めてる。
いまさらと思いながらもついついやってしまう。
初めて時を止められたときは感動しましたわ。
ジョジョゲーは3部→5部→1部とやってますが、
徐々にクォリティーが下がってる気が。
スーファミのは・・・いやないなそんなもの。


ああ!コブラチーム!?クソゲー部隊長だ!



アイマスのアニメは「名前」だけ
原作から借りた、とそう考える人が多いらしいね。


スターシステムと思えばさほど違和感は…

…え、でもロボット相手に勝負下着…?



やよいかわいいよやよい
真にはかなわないがな




それはともかく、パーフェクトサンのストーリープロデュースでは
2人ともどういうポジションになるのかが楽しみです。



運ゲーすぎるwwwもっとテクニカルな動画を見たいっす

とは言うものの、ROはスキル使うタイミング以外
プレイヤーの腕前が反映されず、やり込んでる人でもない限り
「これはすごい!」と思える動きがない陳腐なゲームなので
テクニカルな動画はyoutubeやらニコニコ動画やらでどうぞ。

RO内ではプレイヤースキルプレイヤースキル言う人が結構いますけど
アクションゲームじゃないから当たり前なのですが
誰がやってもそう大きく、極端に変わるもんでもないですよね。

支援スキルで自分にだけ速度増加スキルをLv9に調整して
支援スキルが切れるタイミングを計るとか、
そんな地味なのを動画で見ても盛り上がりに欠けますし。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/285-055480f7

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

