ブログオブサイド 。◇゚



らき☆すた殺人事件

3.jpg
「やおいってなあに?」「ふおおおおおおお」

 アニメのらき☆すたは前回に続いてBパートはひよりの大活躍です。
ひよりはやっぱアニメのほうがキャラが良くなってるなぁ。
しかも無駄に大活躍。1年生の中ではリーダー的存在ですね。出番も多いですし。


…が、みさおのことは…?

1.jpg2.jpg4.jpg5.jpg

3年のレギュラー陣は今回もAパートでほぼ退場。
もう5、6回程度しか放送回数が残ってないため、
普通のペースでやってると1年生の出番があまりにも無さすぎるからでしょうか。
パティが出てるってことは、ひなたとひかげもメインの回があったりするのでしょうか。
2人とも今のところはチラ見程度の出番で、セリフも一言ぐらいしかありませんでしたが。



また発売は先ですが、らき☆すた殺人事件のほうは


コンプティークより。


lss.jpg


●あらすじ●
とある日の放課後、こなた、かがみ、つかさ、みゆきさん、ゆたか、みなみ、ひよりの7人は
同人ショップ『タイガー・秋葉原1号店』にやってきていた。
そこで起きる殺人事件! 一体誰が、何のために!?

そんな中、こなたは、ふらー……っとした足取りで、物言わぬみなみの側へ歩み寄ったかと思うと。
被害者の腹部に置かれた何かを手に取って、くるりと、かがみの方を振り向いて言った。

「配布予定の中のレアカードだよ」
「今、気にするところがそれかっ!!!!」

ゆるゆると起きる連続殺人事件の真相とは!?
「ポケロリ」の竹井10日が書き下ろすオリジナル小説、いよいよ発売!

「どうせ誰も死なない」なんて予想はどこ吹く風、の怒涛の展開が待っています。ゆるゆる率1%



ばかぬかせーっ!?

最後にオチありそうだし、ギャグのように血を吐き出してても
吐いてるのがゆたかじゃシャレになんねぇーっ!いったいなんて痕だよてめぇーっ!?





リスト

9月1日  ライトノベルに『らき☆すた殺人事件』
9月10日 らき☆すた5巻
11月   らき☆すた 陵桜学園桜藤祭



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/28-8d111503

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

