ブログオブサイド 。◇゚



XBOX360

クリックするとデカくなります。注意。
うっお───っ!!くっあ───っ!!ざけんな───っ!!

今アイドルマスターを求めて全力疾走している僕は
ゲイツ箱を探す ごく一般的な格闘家(おとこ)。

強いて違うところをあげるとすれば
言われなくてもスタコラサッサだぜ。

そんなわけで、9月11日からXBOX360が19800円に値下がるのを待てずに
20GのHDDつきのを23000円で買ってきました。ハードオフで。
↑の画像のwiiと比較してみるとわかるのですが、でかい。でかすぎる。
wiiの約2倍のでかさ。すごい。すごすぎるぜ。360。

ちなみに、銀色の箱みたいなのはメタルギアソリッド20thBOXで、
その上に乗ってるのはマリオギャラクシー、サムスピ六番勝負、
風来のシレン3(笑)、スマブラX、マリオカートwii、リンクのボウガンなんとかです。

しかし、これで我が家に次世代機が2つ…
出費だけはひどいものですね。だが後悔はしない。
アイドルマスターと天誅千乱というゲームに出会えたのだから…!

さあて 闘(や)ろうかい!


だが、春香のことは わしにもわからん…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/279-2f5379d6

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

