ブログオブサイド 。◇゚



RO狩り…場…?


究極の過疎地とはここのことを言うのではないか。

そして撮影時間よりも編集している時間のほうが遥かに長くなってしまった。
やはり、くだらんことするもんじゃないですね。




デジモンの曲は最強すぎる。
しかしいい加減ROは移動のガタツキをどうにかしたほうが良いと思う


それは自分でも思うのですが、どうすれば改善されるのかがよくわかりません。
どうすればいいのだろう。



げぇっ!アッテムト!?
絶望感漂いすぎだろjk そらボツにもなるぜ・・・


今回にアッテムトを採用してみたんだが、あまりにも合いすぎる



ROを続けてることは聞いてたけど動画を上げてるのは知らなかったぜ
ちょっと前に♀垢だけどRO再開したんで
もし会えたら狩りでもしてみたいぜ、組めないけど byレモいの


行こうぜ。新たな ”狩り場(とき)” を求めて



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ry
ギアッチョ乙(・3・)

ちなみにうちが一番操作きついと感じたのはムーディー・ブルース使うときだ罠。
アバ茶自体はかなり強いのにスタンドg

おっと、ボスからの電話だ…
とぅるるるるるる


た、確かにムーディ・ブルースも使いにくい!

ラッシュ攻撃もないし、再生攻撃しても
ビミョーに相手との軸がズレてて空しく空振ったり!


友がプレイしている時タクシーミッションをしていて、
ミッション無視して好き勝手した挙句、
オッサン乗せたままボトムアタックした時は
何この外道ゲームと思った。
しかしこんなのまだ序の口なんだよなぁ・・


それも楽しみ方の1つですよ。
救急車や消防車で人命救助に勤しむのもいいですけどね。


子供が犯罪したからって
何でもゲームのせいにするんじゃねーっ!ってGTA見るたびに思う


GTAは良くも悪くも騒がれやすいゲームというのには間違いないですけどね。

それでもGTA4が500万600万軽く売れてるのは
話題になるだけでなく、ゲームのおもしろさがないと無理だと思うので
おもしろいから売れる。ただそれだけのことだと思います。

でも18歳未満はダメよ。


クーさん、どうも今晩は。ご無沙汰してますと言うべきなのか…^_^;
覚えていただけているかどうか分かりませんが
数年前にStarHeavenだとか名乗っていた者です。
随分と久しぶりに顔を覗かせて頂きまして、まだ更新が続いていた!
という事実に驚いています。 RO狩場紀行の動画の方も拝見致しましたが
これほどまでに過疎状態になってるとは思いませんでしたね・・
個人的にはNOS小隊メンバーやサマフェスで知り合った方々と屯っていた、
アルベルタの広場がどうなっているかも気になっていたりしますがw
なんて積もる話もありますでしょうので、拍手見て頂けたようでしたら
メールだかメッセだかよろしくお願いします。それ


すげえ気をもってやがる餓狼(おとこ)が再登場とは。
こりゃあ日本クソゲー界の未来は明るいかもしれない。

一応ここは不特定多数が見ているのでアドレスはカット!
NOSメンツ…は、ハクが教えていくだろうからいいとして、
自分は琴音とんにアドレスを教えておくよ!

さあて クソゲーでも闘(や)ろうかい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/273-d1145e30

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

