ブログオブサイド 。◇゚



RO狩り場紀行 その9


今回は炭鉱編。何故か見れない…時間帯が悪いのだろうか。
見れなければこちらをどうぞ。

いずれ言おうとしたけど参加したいです。
両方垢あるから、そこそこ強いけど髪変えたい騎士でもやたら新鮮なケミでも可。
テキトーにメッセインしまする!


というわけで、あと他2人加えて撮影に協力させました。
具体的にはりしぇるとんクレスとんつっきーの3人です。

自分はよく炭鉱にこもっていただけあって、昔の賑わいはよく知っているつもりですが
今ではラクーンシティかリバティーシティーのようなことになってますね。

録画範囲指定ミスで入力ウィンドウが見えている上、
アップロードした後、見てみたら1か所(3F入る時)
ロード画面消すの忘れてました。すいません。

コラと言ってくれロースォン

ざ、残念ながらコラじゃない…
いや、コラではあるが、コラはコラでも、コラボレーションのコラだ…



ちょwwクレイジータクシーww
高校の時友達とゲーセンいくと
クレイジータクシーとハウスオブザデッドしかやってませんでした
PSPいいな・・・ほしいな・・・


公式サイトに書いてあるので記事には書かなかったけど
PSP版クレイジータクシーには
クレイジータクシー1とクレイジータクシー2の2本が納められてるんだぜ!

おかげでやりこむにはなかなか時間がかかりそうだ。



おまけ:ボツBGM動画


ボツ理由:鬱になってくるから。
      自分は炭鉱と言ったらこの曲が出てくるファミコン世代ですが
      ファミコンの音源だと、一部の音楽が極悪になりますね。



ボツ理由:論外


コメント

げぇっ!アッテムト!?
絶望感漂いすぎだろjk
そらボツにもなるぜ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/269-932cfd89

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

