ブログオブサイド 。◇゚



RO狩り場紀行 その8


毎度ながらの説明ですが、クリックして
youtubeページへ行けば高画質で見ることができます。

今回はフィールドマップ編その2。行き先は以下の3か所。

・西オーク村
・アサシンギルド前
・アルデバラン↓↓(赤芋峠

ホード砂漠とエルダ森にも行ったのですが、
前者はホードがいない、後者はエルダーウィローがいないという
名前負けしたことになっていたので、ボツにしました。
忘れたころにボツ動画2つ繋げたのを出すかもしれません。

今回の動画で見つけた人数は
西オーク村は1人、アサシンギルド前は1人、赤芋峠は0人でした。


ちなみに、前回に続いて今回もフィールド編なのですが
1人で収録している理由は、階層移動があるダンジョンよりも
見栄えが変わらなさすぎるのと、行き先が3か所も、
それも割と遠いところなので、あえて1人で行きました。

次はダンジョンなので、誰か協力者…
いや、共犯者を募りたいと思います。

追記:よくよく考えてみたら、赤芋峠も名前負けしてた。



協力プレイいいな、対戦よりずっと見ごたえあったよ

それはそれで寂しいご意見です。いや、嬉しいんですけどね。
あくまで3対1は気分転換のようなものなので。


アルケミ祭ですか?
機械云々も含めていいじゃないかなぁ。
狩りしてるプレイヤーの数少ない事より、
機械いない事の方が驚きになるよねやっぱ。


マシンがいないことにも驚くけど
マシーナリーがいまだに実装されてないことにも驚いた。

このまま行けば


---昔は賑わってた系---

・ピラミッドダンジョン地下2F
・炭鉱
・グラストヘイム階段ダンジョン
・プロンテラ地下水路
・おもちゃダンジョン
・ゲフェニアダンジョン


あと6回ぐらいで終了なんだけど…
もうちょっとやってくれーという声があれば、
昔から過疎なRO狩り場紀行もやってみるかも。

しかし、昔から過疎な狩り場…お、多すぎない?
実際のところ、ゲフェニアもあまり盛り上がった印象が…



コメント

いずれ言おうとしたけど参加したいです。
両方垢あるから、そこそこ強いけど髪変えたい騎士でもやたら新鮮なケミでも可。

テキトーにメッセインしまする!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/265-e08b0ada

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

