ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


ハイパーボスバトル


動画開始早々編集ミスしてますが気にしないでください。

ひさしぶりのスマブラX動画ですが、対戦とは少し趣向が異なり
3(ハンデつき)対1(CPU Lv9)のガンダムバトルユニバースで言う
ハイパーボスバトル仕様になってます。

wifiも対戦だけじゃなく、こういう遊び方もあっていいですね。


いきなりRO狩り場紀行の話なのですが、
行き先のリストみたいなのを今までたびたび貼ってましたが


---昔は賑わってた系---

・ピラミッドダンジョン地下2F
・炭鉱
・グラストヘイム階段ダンジョン
・プロンテラ地下水路
・おもちゃダンジョン
・ゲフェニアダンジョン

・オーク村
・ホード砂漠
・アサシンギルド前
・エルダ森
・アルデバラン↓↓(赤芋峠


機械的な人しかいなかった狩り場を除くとこんなもんですよね。
ということは、あと10回ぐらいで終わる…かな。

あくまでもRO動画の趣旨は
『昔混雑していた狩り場は今どうなっているのか』
と言うコンセプトですので、混雑したことがない狩り場は除外してます。

ただ・・・これだとフェイヨンダンジョン4Fが困りものなんですよね。
人で混雑してたけど機械的な意味で混雑してた時期の方が長い…


レアおめ(´ω`)

うるせーばか(つД`)


狙ったかのようなオチでしたねw
アルゴスc南無・・

フィールドも今は誰も狩る人いないんですねー
少しは見ると思ったのに意外だった(汗


フィールドを狩り場にしている人は、
やはり今ではとても少ないのではないでしょうか。

確かにフィールドで狩ってる人…
というのはあるにはあるのですが、あまり精神的にはよろしくないですね。
スポンサーサイト

コメント

アルケミ祭ですか?

機械云々も含めていいじゃないかなぁ。
狩りしてるプレイヤーの数少ない事より、機械いない事の方が驚きになるよねやっぱ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/264-88b831e8

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

