ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


RO狩り場紀行 その5


リクエスト、かつ撮りだめ分を放出。
おかげでFDのアップロードをスルーしてしまった!
FDの続きはちょっと時間置こうかしら…

さて、そろそろこの企画の億弱なところが出てきました。
それは、ただソロ狩りしてるのを黙々と流してるだけということです。
さすがに5連発で黙々とこれはどうなのだろうか。

会話があるPT狩りならまだいいのですが、
反面、人様を嫌でも晒すことになってしまうのでどうかなーとも。

どなたかLokiサーバーにキャラを持ってて、
かつキャラ晒されてもいいという奇特な人は協力を願いたいと死兆星に誓う。
本音を言うと、結構切実です。シエルもRO復帰したけど別鯖だしな!

スキル使用におけるゼニーの浪費も辛い。
今、ROのアカウントを持っている人全員から
1zづつもらったら俺は…俺はよォー!



というわけでうろおぼえギャラリーが好きな人は
今後、カットしたら絵を入れるようにするので
カットする機会が増えることを期待しててください。
協力してくれる人がいることも心のどこかで期待してます。

でも「俺のキャラをネットで晒して!ハァハァ」とか
「もっと!もっと晒して!ウヘヘヘヘ」とかそんな人いないので
やっぱり心のどこかでは期待してないかもしれません。
いや、いたら嬉しいですけど。

実況プレイみたいなこともやってみようかとも思いましたが
気色悪い声を晒すこともどうだろうかと思ってやめました。

限定公開とかならいつかやるかもしれませんが耳が腐っても知りません。
…ゲェー!?俺とリムルル様、同じレベルの声!?

そうそう、↑の動画をクリックしてyoutubeページへ行くと
「高画質で表示する」がご利用できると思います。
標準画質が見づらいというお方はどうぞ。
今までのRO動画は何故高画質表示がなかったんだ。それが不思議。



1回目のラウドボイス使った所の近くが溜まり場だったわbyロロ

キノコ岩のところで人が山ほど溜まってたころが懐かしい。

アコの素手ASPDが異常だったことを覚えてる人は
今では何人いるのだろうか。



きのこ岩前は確か、05年の夏にはちょっとだけ人いたかな?
(というか自分がスパノビでぼへーっとしてた)

タブっぽいやつはトール来た頃(07/10/23?)
5キャラは確か07/2/27だね。

ちなみにモロク↓↓は既にミミズ居ないぜ!!
確かコンロンで移動したんだったと思う。
ミミズが移動したマップは・・・、まあ夢を壊さない為に自重しておく!


かわりにお答えいただいてありがとうございました。
↑と英語で書いてある。

しかし、ホードがすでに居ないだとォ!?
ホードォォォ!ホードはどこだ!?俺と遊べるのはお前だけだぜーっ!



FDとか懐かしいですねぇ、シューズやマフラーに1確千金求めたりとか
フェイ方面といえばフィールドとかどんなもんでしょう?

将軍、エルダ、エギラと昔お世話になったMOB達がいた場所は・・
MAP1体の禿に切られたのもいい思い出だったりw


よくフェイ→↓のエギラやらエルダやらビッグフットやらがいる
フィールドマップにはお世話になりました。
あそこで何キャラ、2次職まで頑張ったことか…

そして今のsシューズやsマフラーの相場価格は…



・フェイヨンダンジョン3~5F
・ピラミッドダンジョン3F
・スフィンクスダンジョン1~2F
・コモドダンジョン
・蟻地獄ダンジョン
・オークダンジョン
・コボルト平原
・沈没船
・炭鉱
・迷いの森

・オーク村
・アルデバラン↓↓(赤芋峠
・バッタ森(プロ←↓orプロ↓←)
・ホード砂漠
・アサシンギルド前
・エルダ森
・クワガタ森(アコ捨て山



さあ、次はどこへ行こうか…

…今時アコ捨て山とか知ってる人いるのかな。
エルダ森とかほとんどのプレイヤーが忘れ去っているのでは。

バッタ森は…実はたまに覗きに行くのですが、
マップの左上あたりでボーカルが暇そうに飛び跳ねてます。
スポンサーサイト

コメント

最後の吹いた・・・。
一応空いてる時だったら協力は出来るんだぜ。
または予め言っておくなり。

まあ、大抵の人は壁やらで養殖されっだろうし、
初心者が来ても直ぐ捕まって養殖コースが多いっぽいからねぇ・・・。

ちなみにエルダ森は1stもMY製造BSその他多数もお世話になりました・・・。

で、AXとプリのどっちを出せばいいのかね(´_ゝ`)

悪はノビを出して突撃しかないよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/253-1b1821d9

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

