ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RO狩り場紀行 その4


妙に反響がある以上、やらないわけにはいかない。
こんな性格は損なのか得なのかはわかりませんが
損得勘定無しでやるのがゲームってもんだと思ってます。
あ、クソゲーは別です。

そんな脱線会話はともかく、
今回はキノコ岩で見知らぬ人との交流が盛んだったフェイヨンダンジョン。
今ではそんな交流はどこへやら。

そして、アルケミストで突入したことを2Fで後悔することに…
後日、別キャラで再突入予定。

1つだけ言わせてください。ホム邪魔!
そういえば、新しいパソコン買ってROインストールして、
AIなんて変えてなかったような・・・



スキルの使用コストだけで赤字じゃね?
更にアイテム代を考えると・・・ガクブル
ところで何時からROはチャットウィンドウにタブっぽいものがついたんだい


タブは正直言ってわかりません。
ありのまま起こったことを話すと復帰した時からついていた、
としか言えません。キャラもいつから5キャラまで作れるようになってるんだ。

ここらへんはこう書いておけば、鈴五郎かクレスとんかさつきとんが
RO内チャットかWEB拍手で答えてくれるから大丈夫と
他人任せの考え方をしておきます。


アイテム代はまだギリギリで回収出来ています。
スキル使用コストがクソすぎます。
誰か本気で資金提供してくれる人いないですかね。
ギルドマスターのさつきとんにたかってみようかしら。



確かペノは結構前に消えたから、武器は風だけで良くなってるぞ。
中型だと剣魚とストラウフが・・・。
一応GDやら監獄もあることはあるが、ほぼ全部名無し3Fといって間違いないと思う。


な、なんだって!?ペノメナが消えた!?

名探偵コナンだったら
「なんてこった!俺はとんでもない思い違いをしてたんだ!」
みたいな台詞が出てきそうだ。

やはり名無しパラダイスなのだろうか。
臨公も名無しまみれって聞いたことあるぐらい。



アカデミーや良狩場で1次や2次初期が楽になったとはいうけど、
それでもキツイという人は多いだろうから需要はあるんじゃないかなーGD。

ストレッチマンこれね
ttp://www.nhk.or.jp/sman/hp/stretchroom/secret.html
>ストレッチに悩( なや )んだら、気晴( きば )らしにストレッチをする。


人は減ったもののGDの立ち位置的なものは不変のようでなにより。
昔のGD1Fの賑わいっぷりは異常。

そんなわけで、自分も気晴(きば)らしにストレッチしてきます。
なんだか、気晴らしとキバヤシって語感が似ている。



このシリーズいつも面白く見させてもらってます!
次回はプロ北とかどうでしょうか?

次回の更新も楽しみにしてます、ではノシ


ここ、こんな動画なんて見て目が腐ってないことを祈ります。
ほんと、ありがとうございます。
youtubeで何人かチャンネル登録していただいてる方にもありがとうございます。

プロ北は候補に入ってるので近々行く予定です。
プロ北よりもホード砂漠(モロク↓↓)に行くのがこわい。
どう考えても人がいないことがわかりきって…

…いやいや、決め付けはよくないですね。

もしかしたら今「空前のミミズブーム!」とか「今!ミミズが熱い!」
とか、そんなのが流行ってるかもしれませんし。ビバ!ミミズ!

スポンサーサイト

コメント

きのこ岩前は確か、05年の夏にはちょっとだけ人いたかな?(というか自分がスパノビでぼへーっとしてた)

タブっぽいやつはトール来た頃(07/10/23?)
5キャラは確か07/2/27だね。

ちなみにモロク↓↓は既にミミズ居ないぜ!!
確かコンロンで移動したんだったと思う。
ミミズが移動したマップは・・・、まあ夢を壊さない為に自重しておく!

FDとか懐かしいですねぇ、シューズやマフラーに1確千金求めたりとか
フェイ方面といえばフィールドとかどんなもんでしょう?

将軍、エルダ、エギラと昔お世話になったMOB達がいた場所は・・
MAP1体の禿に切られたのもいい思い出だったりw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/252-5c8f362d

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。