ブログオブサイド 。◇゚



昔人気だった狩り場は今?


ロケ地:ゲフェンダンジョン(1~3F)

もっと人が居たような気がするんだけど…
いつからこんなに人が少なくなってしまったのだろうか。
…1Fに人が少ないのは間違いなくあいつのせいだけど。

途中、編集ミスってBGMが鳴らない
スーパー無音タイムがあったりします。申し訳ございません。


ロケ地候補:イズルードダンジョン
        フェイヨンダンジョン
        迷いの森(プロ北)
        オーク村
        アルデバラン↓↓のフィールドマップ



せがれいじり、もっと見たい

じゃあもっと見せましょう。近々に。


RO人いなさすぎワロタ。動画に使われたBGMが知りたいです。

1曲目:スーパードンキーコング2 とげとげタルめいろ
2曲目:大乱闘スマッシュブラザーズX とげとげタルめいろ
3曲目:ロマサガと同期で有名なチーターマン

以上の3曲でお送りいたしました。
蛇足ですが、動画編集に使ったソフトはWindowsムービーメーカーです。

他のBGM候補は

・鋼鉄ジーグのうた
・ひろしのテーマ
・ゆらぎの街のアリス
・激!帝国華劇団

があり、最後までジーグのうたを入れるかどうか迷って
エンコードする時間が2時間40分長引きました。

コメント

Iris鯖はGDとかもわりかし人がいたりするんですが・・・。
でも臨時で見かけるのも下手すると半分近く名無しの募集だったり。
まぁひとまずBOTがいなくなって快適にはなったような。
いきなり馴れ馴れしく書きましたがごめんなさ(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/246-5329b57d

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

