ブログオブサイド 。◇゚



アニメ18話 「十人十色」

1.png4.png
(※サイズがでかい画像はサムネ化してます)

今回はサブキャラ回と言ってもいいのでは?

こなたがBパート、ほとんど出番がなかったほどです。
つかさとみゆきはAパートにわずかな出番があるぐらい。
つかさ好きな人には地獄を見てしまうかもしれません。



で、もうすっかりお約束と化してしまったパロディはというと

2.png

うん…まあね、ここまで毎回見てきてるわけだから
何が来てももう驚かないよ、俺。
でも、バンナムには何か一言断っておいたほうがよいのではと
余計な心配はしてしまうのは自分だけで構いません。



5.png

一方で神楽みさおの作画はガチ。これはすごい。原作超えてる。
声はドリルのほうがいいですが、3秒ルールの話のみさおはなかなか○
あまり目立たない かがみと言う異常に珍しいものも見れましたし。

だが あやのの空気っぷりは わしにもわからん…





そして今回になって、ようやくのひより初登場!

原作同様…いや、原作以上に唐突な出現で自分はひっくり返りそうでした。唐突すぎんぞーっ!
た、確かに原作に沿ってるけど唐突すぎるよ!
しかもいつのまにか、みなみやゆたかと仲良くなってるのはこれいかに!

…いや、原作もいつの間にか仲良くなってたか。



Bパートは正直、ひよりパートといわんばかりに
ひよりの出番が多く、しかも元々のキャラがみさお同様
憎めないキャラどころか好感は良し、という
らき☆すたの脇役によくあるキャラなので、出番が多くてうれしい限り。



そしてひよりはそのままらき☆すた至上最大の顔芸を成し遂げてしまう始末。




これは…ひよりの身からするとシャレにならない上、
パティにまでいじられているので、いっぱいいっぱいの状況でしょうが…

おもしろすぎんぞ この野郎ーっ!!

ひよりのおもしろさは原作以上だ…これはウケる。
がんばれ、ひより。まけるな、ひより。
某みずいろポンコツと間違えられても気にするな、ひより。



ひよりとみさおが思ったより目立っててうれしいです。
この回が収録されてるDVDは何が何でも限定版で買うぞ!





次回のらき☆すたは






予告でも顔芸…というか本気で死んでないかコレ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/24-3dd7e475

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

