ブログオブサイド 。◇゚



ありのまま起こったことを話すガイドライン


あ…ありのまま起こったことを話すぜ!

チームデスマッチに乱入したと思ったら
スタート地点が地雷に囲まれていた。

な…何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとかチートだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい先読みの片鱗を味わったぜ…



ゴクウの声がだんだん迫力出せなくなってきてしまったのね。

さすがに年齢が年齢としか。

PS3のバーストリミットは良い声だったんだが、
あれは新録じゃなく、他のとこから引っ張ってきたような気がする。



ガチホモが嫌いな男子、にしようぜ byロロ

くそみそは確かに嫌だが公言したら
それはそれで怪しまれる気がしてならない。

あまり考えすぎると自分のゲームの趣味もわからなくなってくる。
PSPだけでこのザマだ!



・リスト

極魔界村改
メタルギアAC!D
メタルギアAC!D2
メタルギアソリッド・ポータブルOPS
・メタルギアソリッド・ポータブルOPS+ /
・KANON /
・CLANNAD /
・インテリジェントライセンス2 /
・ドラゴンボールZ真武道会
・ヴァルハラナイツ
・テイルズオブファンタジア フルボイスエディション
サルゲッチュP!
・天誅 忍大全
・クライシスコア ファイナルファンタジー7
ロストレグナム
・煉獄弐
スーパーロボット大戦MXポータブル
スーパーロボット大戦Aポータブル
ロックマンDASH2
ロックマンロックマン
ガンダムバトルクロニクル
カプコンクラシックスコレクション
イレギュラーハンターX
・ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争
・無双オロチ
モンスターハンターポータブル2nd



ゲームアーカイブス

・XI(体験版)
・サムライスピリッツ天草降臨スペシャル /
・R-タイプ デルタ
・アーケードヒッツ雷電
・クラッシュバンディクー3
・アークザラッド
・アークザラッド2 /
サイレントボマー
・XIジャンボ
・ビシバシスペシャル
・メタルスラッグX
ザ・キング・オブ・ファイターズ97
・がんばれゴエモン宇宙海賊アコギング
ジャンピングフラッシュ!
・ポポローグ
・ジャンピングフラッシュ2
・クラッシュバンディクー2
メタルギアソリッド
ポリスノーツ
・アークザラッドモンスターゲーム
・ボンバーマン
ゼノギアス
・アストロノーカ



番外

スカイプ
クソゲ



ギャルゲー2本が浮いてると言わざるを得ない。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/237-983e079d

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

