ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CM

投げやりな文章になっているが、
一度書いた文章がIEの強制終了によって失われているため、
どうかご理解頂きたい。特にホームページやブログを持っている人。

あと、動画が汚くて見づらい場合、動画をクリックして動画ページへ飛び
『高画質で表示する』をクリックすればきれいに見れると思います。



ドラゴンボールZスパーキング!メテオ

今、原作に近い戦いが出来るゲームはこれではないだろうか。

ストーリーモードの演出はPS3のバーストリミットに負けるが
バトルの迫力は間違いなくこちらが上だろう。
ドラゴンボール好きの方は購入して後悔することはないはず。

wifi対応だがwifi対戦は実質、
最強キャラのブロリーゲーになってしまっている。




機動戦士ガンダム0079MS戦線

ガンダム+FPS

いかにも地雷臭い組み合わせが新たなゲーム性を生み、
とてもおもしろい仕上がりになっている。

ガンダムが撃墜したザクのマシンガンを使うとか
このゲームしか出来ないのではないだろうか。

エースパイロットモードでアムロやシローになるもよし、
オリジナルストーリーモードで敵モビルスーツ捕獲するもよし、
モビルスーツのカラーリングを自分好みに塗るもよし。

…ただし、カラーリングを変えてもこのゲームはFPSなため、
対戦モードでなければあまり意味がないかもしれない。

当然だが、対戦だけでなく協力プレイもある。





ソニックと秘密のリング

リモコン横持ちで2ボタンでジャンプ。1ボタンでブレーキ。
ジャンプ中リモコンを振って体当たり。
リモコンのボタンがある面を下に向けるとバック。

たったのこれだけで出来る超スピードアクションゲーム。

なお、前進はオートで行われるため
プレイしてない人からはクソゲーと思われてしまうかもしれないが、
このオート前進のおかげでスーパーマリオギャラクシー以上に
酔わないカメラとなっている。

ミニゲームも全40種類収録されており、
ミニゲームはゲームキューブコントローラー対応なので
マリオパーティのように楽しむこともできる。





wiiじゃないけどスマブラ繋がりということで
メタルギアソリッド3サブシスタンス。

「敵に見つからないように潜入する」

この斬新なコンセプトは今作でも変わらず、
ジャングルの中をカモフラージュしながら
敵に見つからないように進んで行く。

メタルギアソリッド1、2をやったことある人からは
ケガ治療やフードキャプチャーがテンポ悪いと批難されることもあるが
サバイバルに重点を置いている本作らしくて、個人的には好きだ。

何故タイトルがメタルギアソリッド3でなく
サブシスタンスなのかというと、カメラ視点が通常版に比べて悪く、
無線画面に行くのにいちいちロードが入るから。

これが改善されているサブシスタンスはとても良く、遊びやすい。
これが初メタルギアの自分は良いゲームに出会えたと思う。


こちらはただ、↑の動画の続きなだけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/234-aa0758fc

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。