ブログオブサイド 。◇゚



CLANNAD その2


「異議あり! なんとなくですが」
「異議あり! 直感です」
「異議あり! 言ってみたかっただけです」
「異議あり! 風子はちゃんと大人の料金で電車に乗ってますっ」

「じゃあ、手を…つないでください」
「風子は…離さないです」


明らかに渚ルートよりも、こっちの風子ルートのほうが良い話な件について。
風子がアホかわいい上に泣けるストーリーとは反則だ。

風子シナリオは風子に会うたびに悪戯をしかけては怒られ、
悪戯をしかけては怒られるのを繰り返すのを繰り返しながら
少しずつ話が進んでいきます。

が、中盤からアホかわいい風子に似合わない展開に…




辛くて…そして、楽しかった日々を後に。


渚ルートは時々テリーマンのようなツッコミを入れてしまいましたが
風子ルートは馬鹿有りアホ有り感動有りと、文句なし。

こんなアホかわいいやつがいたら、
退屈という言葉とは無縁のものになりそうだ。




少女はまた…ここから始めるのだろう。
今度は、自分のために勇気を出して。

「風子のお友達になってくださいっ」


そして、エンディングが最後の選択肢2択で
恋人ENDか友情ENDに分かれるのも良し。

他のキャラでもちらほらと顔を出し、
アフターストーリーにまで顔を出してくるのだから
見かける頻度はとても高く、悪戯話が笑えるのでとても印象に残りやすい。

さすがtheta姉御も認める可愛いキャラだと言えるだろう。


コメント

藤林さん家の杏ちゃんは私の嫁と云わざるを得ない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/232-431a598d

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

