ブログオブサイド 。◇゚



スーパーヒーロー

den.gif
最強の5歳児にカンチョーされる電王

『クレヨンしんちゃん 仮面ライダー電王としん王』、
予想以上におもしろかったです。
そしてハナは相変わらずリムルル様に匹敵する棒読みボイスを垂れ流してくれました。

ウラタロスとキンタロスが出てないのは、
プロジェクトが決まった時が6月だったせいでしょう。
アニメにウラタロスとキンタロスのセリフが出ているところからすると
早くて6月ぐらいには脚本ができたのでしょうか。
リュウタロスのセリフはまったく出てきてないことから、
6月か7月に脚本が仕上がった・・・んだと思います。たぶん。



ケーブルテレビかパーフェクTVを入れている人は
ぜひとも東映チャンネルをごらんください。録画でもいいです。
今年の8月は例年にも増して熱い!
今日だけで魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー
轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊という
男の魂を揺さぶるスペシャル戦隊ヒーロー物が出てきました。

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊では
アカレッドがハリケンブルーやボウケンシルバー達と一緒に
ゴレンジャーストームを仕掛けたり、アカレッドがマジレッドに変身したり、
ボウケンレッドがデカレッドのディーマグナムで狙撃したり、
とても普通の放送では出来ないことを平然とやってくれます。

ただ…デカブレイクの見せ場がデュアルクラッシャーの支え役と言うのは
デカレンジャー好きの自分としては複雑な気持ちです。



魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャーは
クソとなることは考えられない良特撮の組み合わせで、
すばらしいクロスオーバーを見せてくれます。

デカマスター対ウルザードの対決は熱い。熱すぎる。


ヒカル先生がボウケンイエローにヒカルンルンと
勝手にあだ名をつけられてしまったりしますがとてもおもしろいです。

特撮ヒーローが好きな人はぜひとも東映チャンネルを。



ボウケンジャーや仮面ライダーカブトの劇場版に
劇場版仮面ライダー響鬼ディレクターズカット版もまだまだ放送されます。

うっおおーっ!こいつぁたまんねぇーっ!
仮面ライダー555も放送されるしね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/23-3f7c598d

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

