ブログオブサイド 。◇゚



勝率低下


1戦目だけは自分の中ではすごくよく動けてたような気がします。
自分でいうのもなんですが、結構上手くないですかね。
そうでもないですかね。やっぱそういうもんですね。

そのせいか、この2戦以外全敗…というか、やたら集中攻撃を受けていたような。
地雷も設置して10秒以内に、他にも目もくれずに撤去されてました。
1戦目で調子こきすぎたからなのかしらん。ぬわ─────っ!!

2戦目のサンドバックくんと2人きりになる練習ステージは
トイレタイムなどの都合で長くなったのでカット。



あ、スパロボAポータブルは28話まで進みました。
格闘236+ハイパーモード+インファイトLv6+底力Lv5持ちのドモンの
シャッフル同盟拳の威力が10200になってました。

エースボーナスで気力上限200にし、
熱血かけて撃ったら装甲2300ぐらいの敵に29800出ました。
やっぱドモンはこうでなくっちゃあね。
Gガンダムはこれぐらいのパワーがなくちゃ始まらない。

でも、ただのゴッドスラッシュ+クリティカルで12000は強すぎる。
気力200は伊達じゃないってことでしょうか。

コメント

2:00辺りから3:00辺りまでが特に上手いって感じるよね
スマッシュボール狙う時に相手への攻撃も兼ねてるのとか
3:25前後の滑り上スマッシュ?もちゃんと当ててるのは素直に使い込んでやがるな、と思ったw

切り札は発射してから着弾までのタイミングが把握してないから避け切れんぜ…

追記

あぁあと自分の戦いを見てて攻撃をよく外したりするのは、やっぱりまだ自分自身で間合いとか把握し切れてない=使い込んでない、って事なんだろうなぁと改めて思った
復帰時の上Bとかを筆頭に勿体無いシーンが多すぎるわぁ

うるせー いまだに復帰しようとしたら
ステージに引っ掛かってそのまま自落する俺の気持ちがわかるもんか!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/225-4313796f

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

