ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風来のシレン3 その3


先ほど風来のシレン3のメインストーリーをクリアしました。
ラスボスもやっぱり回復しながら殴るだけの作業でした。
…というよりも、回復アイテムも手当の巻物1つしか使わなかったぐらいの弱さ。
復活の草すら消費しなかった。なんというラスボス。



その後はイベントが入ってマザーよろしく
姫が歌ってラスボスを油断させ、シレンはどこからともなく
光の剣を召喚し、愛の心にて、悪しき空間を断つ。
名づけて断空光牙剣!やってやるぜ!で終了。

自分がやっているゲームは本当に風来のシレンなのか…?
ちょっと自信がなくなってきました。
もしかしたら第3次スーパー風来人大戦だったのかもしれません。
その割にこのゲームは軽い気持ちでプレイすると大惨事ですけどね。

「シレン!」「今だ!」とか、そんな少年漫画セリフを
このゲームでお目にかかるとは思わなかったよ…
コッパは全体的にボンボン餓狼でいう
「ウゲゲー!」「テリーは熊より強ぇ!!」
などと叫びまくるウザいダックのようなポジション…

ゲーム終盤では真・三国シレン無双が始まりました。




今までのシレンをプレイしてきた人はどう思うんだろうと
アスカ見参の攻略をしているダンジョン万歳さんのブログを見たら
お前さんは俺ですかいと言いたくなるほどのシレン3に対しての意見…



つまらなかったりクソゲーであってりはしないけど…なんだこれ?

今までのシレンプレイヤーは
こんな評価の人が多いんじゃないだろうか。






…なんだこれ('C`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/216-226e220c

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。