ブログオブサイド 。◇゚



大乱戦スネークブラザーズ


教訓  1・狭い場所だとグレネードとニキータミサイルが
       使いにくい、使ってもボコスカウォーズになってしまう。

     2・乱戦の切り抜け方を考える。

…スネークで2って出来るのかしら。周囲攻撃無いんだけど。
どうやって乱戦を制すれば良いのか…



こちらはおまけ。

おきらく対戦でスネーク対スネーク対スネーク対スネーク。
その上、以前の時と違って全員がバトルに参加している!

…なんで参加している!と強調しているんでしょうかね。
全員がバトルに参加するのは普通に考えて当り前のことのハズなのに…

それはともかくとして、ステージは終点なせいか、
お互いのグレネードや地雷やC4が避けにくいことこの上ない。



2Pと3Pは何度かプレイヤー自体が抜けて入っての
メンバーチェンジが多かったですが(ほぼ1試合ごとに抜けてた)
4Pのスネークと自分はずっとスネークで、何度かぶつかりあってました。

手練のスネークを見るのは久しぶりで、なんだかうれしかったです。



追記:なんだかよくわかりませんが、
    最近他にスマブラX動画をアップロードしている多数の人から
    youtube友達登録の要請メールが飛んできます。
   ここ、こんな低レベルなプレイヤーにそんな要請飛ばしていいのかしら?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/210-064f71d7

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

