FC2ブログ

ブログオブサイド 。◇゚

久々のおきらく対戦


ひさびさにおきらく対戦のほうを覗いてみたのですが、
ゼルダとガノンは置いといて、このマルスの人が上手い。

上へ飛んでったミサイルランチャー(上スマッシュ)に前方へ低空ジャンプ、
カウンターを備えて、ミサイルでカウンターを発動しつつ、
技の無敵を利用して奇襲とか、技を上手く使ってます。

1戦目の終了間際、スネークのかかと落とし(空中前A)が
マルスへ決まる直前にカウンターを備えられるとは思わなかった。
自分だったら良くてガード。普段なら判断が遅れて直撃だろうなぁ。

ちなみに、自分が1:50でそのまま落ちたのは、ただの上B出し忘れです…
4:51ではお前らも戦えよと言う自分のキモチを3HITコンボにしました。
うまく決まって、なによりです。

1戦目は2:07あたりでガノンがガケ捕まり阻止をしていなければ
2戦目同様、サドンデスになっていたほどの相手と言わざるを得ない。

5月25日の夜中2時ごろです。誰か心当たりありませんかね。

案外、北陸スマブラオフメンバーの誰かだったりして。
…いやいや、そんなことがあるわけないか。たぶん。

スポンサーサイト



コメント

ゼルダが空気すぎる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/208-d85f193a

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---