ブログオブサイド 。◇゚



身内対戦の熱さは異常だが非常でもある


やはり4人対戦は熱い。
今更ながらC4自爆復帰が結構使えると感じ始めました。
あんなところから復帰出来るとは…あなどれないもんだ。

どうも乱闘に弱いと言う自分の弱点が見えてきました。
大乱闘とタイトルにあるにも関わらず乱闘に弱い。なんてこった。

時々、状況確認だけで精一杯になってガードするのを忘れてたりとかも…
おかげさまでビリッケツ救済の、切り札持ち復活をお恵みされました。
ありがとう…ありがとう…!3位になっただけだが、ありがとう…ありがとう…!

せっかくなので、動画をもう1つ。
こちらはストック7の、やや長期戦。

ステージはビッグブルーとか困惑してしまいそうなところです。
このステージを選んだ犯人はリザードンだと、自分はニラんでいます。

この動画の見所は、切り札発動したのに死ぬスネークと、
ラストのスネーク美尻ドアップ ゲームセットです。

この美尻を見ると思わず
帰り道にある公園のトイレに行きたくなってしまいませんか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/207-fcdbb087

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

