ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒 -劇場版-絶体絶命!42.195km


親と一緒に、劇場版相棒を見に行きました。
正確に言うと、親につきあわされました。

パンフレットは新聞の形状をしていて、妙に凝っています。

ただし、相棒新聞の封に書いてある通り、相棒新聞は思いっきりネタバレしているので
映画を見る前に相棒新聞を読まないようにしましょう。

自分は「ネタバレといっても、あまり大したことはないだろう」
と思って相棒新聞開いた瞬間犯人の名前がデカデカと出てたので、
ダメな意味で衝撃を受けました。犯人はヤスかみきもと みたいなもんです。

映画本編はテレビシリーズや2時間スペシャル版のような雰囲気を維持しつつ、
時には劇場版なだけにド派手な盛り上がり、時にはクスッと来る笑い、
間違いなくテレビ版の相棒を昇華させた、良いドラマになっています。
さすが、テレ朝唯一のまともなドラマですね。

当たり前ですが、テレビ版を見てない人にはさっぱりな場面がちらほら。
回転寿司の皿戻そうとするシーンとかわかりにくそうだ。





でも結局、真犯人は最後どうなったんだ。死んだの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/201-3c0a9c83

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。