ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


日記blog化

TOSにブログ埋め込み完了。

ROの知り合いに

「ブログ導入してもTOSに埋め込めるもんねー、ヘヘン」

などと意気込みましたが実際のところタグ1行で済んでしまうため、
誰でも出来る感が強いことは誰にも言わないでください。 ブログになったことで、多少の画像ならアップロードしたところで
TOSの容量を裂く必要はないのが利点ですね。
今まで容量を無駄に使いすぎてたのが原因ですけど。

ROのスクリーンショットをPNGのまま使ってた
FLASHじゃないFLASHを入れてたり…

今までの容量の無駄遣いが祟った、と言うところでしょうか。
infoseekの容量は50Mしかないですし、容量削減のために多少過去ログ消しましたが、





あと15Mしかないのか…

…ん?まだ結構あるんじゃないのか?

う、うーん…でも、もうブログレンタルしちゃったし、まあいいか。

けど、ブログ埋め込んでわかったのですが、重いですよね、これ。

な、なんとか軽く出来ないのだろうか…
ブログの背景の色もTOSと全然馴染んでないですし…



それに、書き込むたびにいちいち

tosy.png


この変な画像が出るのをなんとかしていただきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/2-b73173be

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

