ブログオブサイド 。◇゚



youはショック?

 2008年、食品業界は核の炎につつまれた!!
不二家は枯れ、ミートホープは消え…あらゆる食品が絶滅したかにみえた…

だが、ラーメンは死滅していなかった!!
世界は豚骨ラーメンが支配する時代になっていた!!



コンビニへwiiポイントを買いにいったらこのような物を発見。
これは世紀末救世主にあこがれる漢は食うしかない!

漆黒の豚骨と書いてあるあたり、
普通のヤワな豚骨とはワケが違うことだろう。

そして、ケンシロウの左上でラオウが微笑んでる理由もわかることだろう。



フタをあけると、ビニールに包まれた小さな紙が入っている。
これが北斗の拳オンラインのアイテムコードチケットとかいうやつだろう。
いつかチェックしようと思う。



作り方は簡単!

かやくと粉末スープを麺にブチまけたら、あとは熱湯を入れて3分!
時を止めずに前へ歩を進めるだけ!

だが、このまま3分間待ったとしても、それはただのカップラーメンだ。
この漆黒の豚骨ラーメンは3分待ったあと、後入れ調味料を入れることによって完成する。



…あ、あれ?全然漆黒じゃない…



まあ、たまにはそういうこともあるものだ。
何より、味が大事なのだ!味が!そう、味が!


ムウ…・・ダシのとりかたは完璧、調味料の配合も申し分ない。
にんにくを使っているが、にんにくの香りを巧みに抑えられていない
ふむ・・全体的にわざと香りを抑えてある・・・・・・・
いや待て・・・・・・かすかに・・・かすかに何か香りをつけてあるぞ!
このわずかな香りが、この何もなんの味も匂いもなきものに、
鮮やかでふくよかな風味を与えているのだ・・・・・。この香りはなんだ?
おのれ!!この雄山の味覚と嗅覚を試そうというのかっ!!

問題はこの香りだ、ポークコラーゲンや炭酸カルシウムだ…
化学調味料ををスープのなかに入れた!!そうだな!

ふっふっ…この雄山を試しおって、生意気なガンホーだ。
わあっはっはっは!





どっかで食ったことあるなーと思ったら
これスーパーカップ豚キムチの味じゃねえか!使いまわしだろ、これ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/197-eff1edc3

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

