ブログオブサイド 。◇゚



いったいどこがハッピープッチンプリンだよ てめぇーっ!?


もらったこのプリン、家族全員で食べたところ、
食べ終わって1時間30分後、全員謎の下痢に襲われると言うシャレにならない事態に。

くそ!なんだこのプリンは!?



プリンのくせにこんな小細工してるのが一層ムカつかせるぜ!!
おかげで夜中もずっと下痢だ!
人体のどこにこれだけのUNKが詰まっていたのかを疑問に感じたくなるぐらいだ!



うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
プリンの使い道はもうないぜ――っ!!てめぇ… 腹壊しとんのか?
下痢に薬はいらねぇ!魂のはいったプリンなら―― どんな腹でも打ちぬくぜーっ!!!!
う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!ぜったいトイレから出れねぇから!!
大便殺法か!自分の手をよごさぬ闘いをしかけたてめぇこそグリコじゃねぇだろ
グリコならおいしさと健康で勝負せんかい!
なにがハッピープッチンプリンだ てめえのハッピーはでたらめだよ サニープッチン!!
わたしは許しませんよーっ!こんなプリンじゃあ アレルギーも起こらねえぞ――っ!!

て…てめえはグリコじゃねぇ…な…
グ…グリコなら… ただ腹痛を起こすだけの食い物は出さ…ねえ…

いったいどこが健康だ―――っ!?ばかぬかせーっ!?
卵と牛乳を使いすぎた物が気分の悪さに勝てるわけがない!!
皿でうけたらプリンがはみでるからね うっぎゃああっ!やかましい!
すげえでかさをもってやがる うげら!!んならこいつ食ってみろやーっ!!!!
なめんじゃねえ… おれはまだ下痢のままだ  うろたえるんじゃねえ――っ!!!
プリンはきみとナッキにまかせる  大人の教えだーっ!!
いったいどんなプリンだよてめ―っ!!あんな殺気をはなつわきゃね―っ!!おもいあがるんじゃね―っ!!
う… ぎゃああーっ!!悪いな おれは医者じゃねぇ
トイレットペーパー切れはどうにもできねぇ相談ってもんだ
うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!おれはいったいだれだ!?




新しい料理に挑戦しようぜ。ぷっちんぷりん丼とか。

これは流石に多い。家族に分けるしかあるまい。

わ、わたしがたべr(

おれはプリンと闘(や)るためにスプーンを持った‥‥
そしてプリンと相対し 彼を食した‥がそれからのことは‥‥?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/196-7369b335

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

