ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


ガンダム無双スペシャル


ガンダムファイト!レディィィ…ゴォォォォ!!

今までのガンダムアクションゲーとは全然違い、
しかも無双?(笑)PS3でミリオン狙い宣言?(笑)そりゃ流行らないだろ(笑)



…とかなんとか思ってましたが、予想以上に出来が良くてなにより。

でも、PS3版と比べて追加要素がある上にロード時間が短いとか、
これじゃあPS3版の立場はどうすんねんと、自分は言いたい。




オフィシャルモードとオリジナルモードがあるのですが、
オフィシャルモードは原作のように、アムロのシナリオなら
1stガンダムのシナリオにそってゲームが進みます。

…が、オフィシャルモードだけで見るとボリュームが薄すぎます。
かなり端折ってる箇所が多いです。

ジュドーのシナリオなんて、端折りすぎて
ステージ1ではZガンダムに、ステージ2ではいきなりハマーンとの最終決戦の
計2ステージしかありません。



オリジナルモードは…どういうわけかはわかりませんが、
まったく関係の無いキャラ同士が手を組み、
最後は全員で武者ガンダムと戦うとかそんな感じの話です。

↑の動画はドモンのシナリオ、ステージ1ですが、
ミリアルドとプルとか関係なさすぎにもほどがあります。
プルのシナリオではゴッドフィンガーを教わる話とかありますし。



無双好きやガンダム好きはもちろん、
難易度をイージーにすればアクションゲームが苦手な人もどうにか楽しめますが、

無双と言うジャンルが苦手な人には問答無用でオススメできません。
手ごろなアクションゲームを求めてる人にもオススメできません。
1ステージ15~30分ほど、たっぷりかかります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/187-b34996fd

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

