ブログオブサイド 。◇゚



サクラ大戦~君あるがため~


大正桜に浪漫の嵐。

サクラ大戦の新作がDSで!しかも不思議のダンジョンだとォ!?
こりゃ買うっきゃねーっ!! 

ってなわけで買ってきました。

シレンDSより断然テンポとインターフェースが良いとか、複雑な気分です。



不思議のダンジョンゲームとして見ると、明らかにヌルゲーなのですが
不思議のダンジョン入門用、もしくはサクラ大戦として見ると評価が一変。
神ゲーと言いたくなる出来だ。

仲間キャラは全員で20人ほどいるのですが、
全員性格、キャラ性能共に個性的で、仲間はダンジョンへ連れ歩いてると
いきなりスキルを閃いて、出来ることが増えていくのがうれしくて仕方ない。

声は当然有り、サクラ大戦恒例の次回予告、LIPS有り、協力攻撃有り、
必殺技有り、歌も有り、そして無駄に音声入力対応と、容量はふんだんに使っています。

当然、見回りでイベントも発生します。



『手軽に気軽に遊べる不思議のダンジョン』として見ても自分は大変満足。
ひさしぶりにDSの新作を買ったけど、これは大当たりで何より。



でも、腐った弁当食う大神隊長は見たくなかった…




知ってると思うけど無線会話中にスネークがやられると無線会話が… by さつき
あ、私もWiiとスマブラかいましたよー



1ヶ月前にアップロードをしていましたよ!



ヒュッ パサッ

0602-5476-5208



今度時間が出来たらlokiに遊びに行こうと思います。
クーさん遊ぼうぜ ガロスペより


…すごい漢だ。

PCを新調したので、今までのPCと比べてメモリ約4倍!
これでラグが起きるROとおさらば出来ませんでしたけどだいぶマシになった!

これもキムのおかげかもしれない。
半月斬から特訓しなおします。



どうした!返事をしろスネーク!スネェェェェェク!
・3・) つまり移植版くにおくん と理解した  by月硝


そう!そのとおり!
あの糞さ…わたしはわすれませんよーっ!



海腹川瀬じゃなくて海腹川背じゃなかったっけ?byロロ

すぐに修正したぜ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/185-a02ec848

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

