ブログオブサイド 。◇゚



復活してるNOS


PT名の文字数増えたなー

ハクの手によっていつのまにかNOSが復活し、
いつのまにかギルド承認が取ってあったので
日曜日にでも、レース会場に単機で突撃します。

…今でもレース会場ってあるかしら。


何ヶ月ぶりかわからないぐらいの久しぶりな狩り。

+8とか+9が一般化しているであろう今のROで、
自分の装備に関しては聞かないでください。

「えーマジ、+5!?」「+5が許されるのはノービスだけだよねー」
「キモーイ」「キャハハハ」


となるのがオチではないだろうか



 \_______________/
           …と思う吉宗であった
   (__) ..    ,--、、,,,,,,,,,,,,,,,,
             {::::::::}三三三ミミミ`、、
    (_)       >ー-"'" ⌒,,ィシヽミミiミミ 、
            /     三彡彡彡ィ`、ミミミ`、
     (_)   /      シ彡彡彡彡ノ'ヽミミミ`、
          ,'        ,三彡彡彡彡彡ソ,ー--'
        ○  l    _ _ """'彡彡彡彡彡ノi
         {;、 ';;;='''"""`  彡彡彡 - 、ノノi
            kr) .ィェー   彡彡' r、ヽ}彡i 
          レ'  ..      シ彡' )ァ' /彡'
         {_,,,、 ;、      シ彡 ニンミミ{  






「一確出来ないのは転生前だけだよねー」「キモーイ」「キャハハハ」

一方のカートターミネーションだかターミネーターだかは
属性特化に、チンケな金を払って属性付与アイテム使って
オーバートラストマックス使ってこのザマです。
ゲェェ!?ミノタウロス一発で倒せねぇーっ!?

これが強いとか言ってるアルケミストリートメンツの目を疑ってしまう。
…『スミスが出せるダメージ値』で見れば強いんですけどね。


そろそろカートターミネーションに
与えるダメージ20%アップうんぬんのカードが適応されてもよいのではないか…

ち、力を貸せ…て、天龍…



なんか、3次職なるものが出てくるとかなんとか聞きましたが、
絶対転生以上に差がつくのは誰でも予想がつくのに何故実装しようとするのか。



経験値1.5倍になる課金アイテムも、
実装当初は「なんだこりゃ」「アホか死ね」みたいな意見がたっぷりでしたが
今ではアルケミストリートのメンツにも大好評のようで、
ガンホーの安泰を祈るばかりです。

だが、北斗の拳オンラインのことは わしにもわからん…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/181-382c87ce

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

