ブログオブサイド 。◇゚



亜空の使者ゲキむず

だっあ―――い乱闘!!スマァァァァァァ───ッシュ!!ブラザァァァ───――ズっ!!
ポンプの使い道はもう無いぜ――っ!!てめぇ…自爆しとんのか?
切り札に防御は効かねぇ!魂のこもった切り札なら――どんな初心者救済でも貫くぜーっ!!!!
う…ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!!!ぜったい強キャラなんかに負けねぇから!!
ディン待ち殺法か!戦いに参加せず美味しい所だけだけを持って行くてめぇこそ闘士じゃねぇだろ
傭兵ならダンボールひとつで勝負せんかい!
なにがCPUだ てめぇらの戦い方はでたらめだよ サニー上スマッシュ!!
わたしはゆるしませんーっ!こんなCPUじゃあ ちっとも楽しくはねぇぞ――っ!!
て…てめえは闘士(ファイター)じゃねぇ…な… 闘士なら…ただ逃げ回るだけの戦いはし…ねえ…
いったい雑魚共(てめぇら)はなにモンだ―――っ!?
ばかぬかせーっ!?ドラグーンを手に入れた者がパーツを拾えない者に勝てるわけがない!!
普通にうけたらシールドがくだけるからね うっぎゃああっ!やかましい!
すげえ技をもってやがる うげら!!んならこいつ見切ってみろやーっ!!!!
なめんじゃねえ… おれはまだ狼のままだ うろたえるんじゃねえ――っ!!!
ザコどもはソニックとファルコンの逃げ足にまかせる 桜井の教えだーっ!!
いったいなんの強キャラだよてめ―――っ!!
あんな殺気をはなつわきゃね―――っ!!おもいあがるんじゃね―――っ!!
う… ぎゃああーっ!!悪いな おれは社員じゃねぇ オプーナ参戦はできねぇ相談ってもんだ
うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!おれのキャラはいったいどこだ!?

そんなわけで亜空の使者ゲキむずの攻略指南です。
ほんとはやりたくないんですが、ボスフィギュア取るためにはやるしかないという
ムゴい仕打ちが待ち構えてるので…でも、自分は投げたくなってきました…



1・雑魚は無視

これは基本だ!
クリボーの攻撃をカスっただけで24%とかありえんダメージを受ける!
クリボー相手でも、このザマだ!まともに相手なんてしていられん!
雑魚どもはソニックやファルコンで走り抜けて無視だ!
でも注意しろ!ゲキむずのザコキャラは平気でソニックの足に追いついてくるぞ!!
こればっかりは逃げ続けるしかない!
まともに相手するのはいいが一撃で30%はくらうから萎えることこの上ない!
一部の雑魚はノーモーションで攻撃してくるから始末に終えん!





2・リドリーとメタリドリーは根気

ボスのフィギュア化はかなりの根気を要する!特にリドリーとメタリドリー!
普通にスマッシュプレートを投げてもフィギュアが奈落に落ちる!!
そもそもプレートが落ちてくるまで耐えなきゃならん!!
リドリーはまだいいがメタリドリーは時間制限付きだ!!
時間制限すぎてもプレートが落ちてこないなんてことは当たり前だ!
なんでこんな糞仕様にしたのかが理解に苦しむ!





というか、誰か俺に指南してくれ!メタリドリーがムカついて仕方が無い!
そのわりにデータのコピーは出来ないという不正対策はバッチリだ!
もうちょっと優しさを入れて欲しいと思うが、今ではもうどうしようもない!
ボスバトルゲキむずもやってられん!!そろそろ救済措置を発表してくれ!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/170-e780d2ff

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

