ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女的肉体改造★ラキレボ!!

スマブラスマブラばっかりなところ、
いきなりアジャ・コングを連想しそうなタイトルですいません。
でも内容はムキムキとは逆の方向です。
そもそも内容は らき☆すたです。



■乙女的肉体改造★ラキレボ!!



ミス・コンテストに出場するハメになった みゆき、かがみ、そして黒井先生。
3人ともミスコン用のドレスを作るため、
スリーサイズを測るがグロテスクな結果を目の前にしてしまう。



その結果を目の当たりにした かがみの叫び声で
教室に突入してしまった主人公。当然かがみは下着姿。

リムルル様並に怖い かがみは主人公にダイエットの良い案を調べさせる。
そして、ミスコンまでダイエットに燃える3人。

主人公がネットで調べてきた案をまとめると、
間食してしまったり、カロリーが高いものを食べるから太る。
だが、食べなければ栄養が不足し、脂肪よりも筋肉が消費されてしまう。
栄養だけはなんとしても摂取しなければならない。

そのダイエットの実態は、青汁よりも強烈な乾汁を用いるものだった…



トタバタっぷりではこのシナリオが一番。

そして、どの選択肢を選んでも
黒井先生が真っ白に燃え尽きる修羅のシナリオでもある…

なお、みゆきと黒井先生が 肩まで脱いでる かがみを隠してるCGはこのシナリオ。
見所はライジングアッパーとサニーパンチを放つ黒井先生と かがみ。

そして、かがみがつかさに作ったお弁当だろう。
…いや、作ったっていうのか…あれ…

シュールさでは間違いなくダントツ。

クリアすると、『さくら樹の咲く頃に』シナリオと
(選択肢次第でだが)『らきらきメモリアル』の攻略対象キャラ、かがみが解禁。

『まあ、乗りかかった船だから、最後まで付き合うよ…』

こなた「…沈みかかった船、の間違いじゃない?」




らきらきメモリアルのかがみルートは

「逃げる」「見た」「こなたに聞く」「太ってはいない」
「かがみに2回電話」「がんばろう!」「精一杯応援するしか!」

で合ってるはず。

黒井先生ルートのこたぁ諦めて・・・





このシナリオの みゆきさんは ゆたかほどではないが
可愛らしいリアクションを取る場面が多々あるため、
みゆき好きな方はぜひ、このシナリオをどうぞ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/169-35328a32

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。