ブログオブサイド 。◇゚



バレンタインにありがちなこと

後輩「せっかくの休み時間に呼び出してしまってごめんなさい…」
先輩「い、いや!気にしないでいいよ!」
後輩「あ、あの…先輩!これ…貰ってください!」
先輩「おお、俺に?あ、ありがとう!」
後輩「せ、先輩…あのわたし…先輩が…」
先輩「じ、実は俺も…」
山岡「やれやれ、こんなチョコを人に食べさせようとしてるようじゃ、
   ほんとに好きかどうか怪しいもんだ」
先輩「な、何だあんたは!後輩がせっかく…」
山岡「今日の放課後もう一度この校舎裏に来てください
   こんな女が作ったようなチョコより
   ずっとうまいチョコをご覧に入れますよ」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/167-ac1a6e95

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

