ブログオブサイド 。◇゚



隠しアピール


以前、スネークのアピールを

全部使いまわしじゃねえか!!ふざけんな!!!!!!!

と叫んでしまったが、使いまわしなど当に及ばないことを知ってしまった。
というのも、隠しアピールの出し方を偶然発見してしまったのだ。



ステージはシャドー・モセス島のみで確認。
条件はステージがシャドー・モセス島であること以外、特にない…と思う。

条件を満たした時、下アピールを一瞬だけ入力すると7秒ほどタメ動作を始める。
タメ動作中、ダメージを受けなければ無線を繋がる。
トレーニングモードにて、まったくの偶然で見つけました。

もしかしたら、前作のフォクスやファルコと同じ、
60分の1秒だけ下アピールを入力すると出るとか。
十字キー下を連打してれば出るはず。



この隠しアピールはおそろしいことに、対戦相手によって会話内容が変わるため、
参戦しているキャラと、同キャラであるスネーク含め、
全35キャラの数だけ無線会話があるということになる。

とあるキャラと対戦中、無線連絡すると
大佐が「らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!」と叫ぶので、ぜひごらんになって欲しい。

機会があれば、youtubeの自分のアカウントにでもアップロードします。



 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

