ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


暴走列車のガイドライン


今回の日記幼女の股間蹴りや下ネタの表現が含まれております。



■ドッジボールだよ全員集合のガイドライン




 いつの間にか始まっていたドッジボールのクラス対抗戦で
勝利を収めたにも関わらず、りんはヘコんでいます。
前回のラストを引きずっているのでしょう。



一方の青木も「やりすぎた…」とでも言わんばかりの表情。
逆に宝院はドッジボール大会に熱くなりすぎなのか、
負けないぞォォォーッ!!と吼えまくる餓狼と化しています。
すげえ気をもってやがる。





■急所攻撃のガイドライン

りんと青木の様子をあまりよろしく思ってない美々は
どうにかできないものかと鏡に相談。そして鏡は



股間攻撃を仕掛ける。
そろそろ青木はファールカップを装備してもいいのではないでしょうか。

鏡の髪の毛がいつにも増して手抜きになっているのは
きっと素人考えでしょう。





■下ネタのガイドライン

股間攻撃でLPにダメージを受けた青木を見て、すかさず


りん「ねーえ、○○○○○○○○○○○、先生!
   あ、先生○○○○○○○○○○○」

青木「な、誰がそんなこと!」


…わかんねぇ。



放送禁止用語のためのピーがあまりにも長く、
原作には無いシーンのため何を言っているのかわかりません。

ですが、その後のシーンからは何故かりんと青木の仲が修復されています。

放送禁止用語を言ったってことは下ネタなのは確実ですが、
下ネタで修復する仲って…




満面の笑みすぎ

なお、りんのクラスは2位で終わりました。





■ヘルアンドヘブンのガイドライン


白井「そういえば、片付けは1組(青木のクラス)の担当でしたよね。
   もう終わったんですか?」

青木「え…?」





青木の残業が決定しました。






青木は1人で片づけをしていましたが、
作画がおかしい りんと2人で片づけを始めることに。




順調に片づけをしていましたが、
もう倉庫に誰もいないと思われたのか、
見回りしにきた誰かに電気を切られ、ドアを閉められてしまいます。

携帯電話で呼び出せば…と考えるも、青木の電話は職員室に置きっぱなし。





■全米が泣けるガイドライン




一方その頃、りんの家ではレイジが帰宅。
りんが帰っていないことに焦りと不安を感じ、たまらず探しに出ます。




探しに行く道中、無意味に走ってる電車の前を通り抜ける
と言うダイナミックなことをしでかします。
いったいどこのハリウッド映画だよ てめぇーっ!?

しかし右腕短いな…
いや、これは画面手前に向けて肘曲げてるからそう見えるだけか…?




一方で、そんなレイジなど知る由もなく、
りんは青木に抱きついていろいろと満喫してます。




■サニーパンチのガイドライン


りん「あ、レイジからだ…留守電死ぬほど入ってる」
青木「九重、お前携帯持ってたのか!」


その携帯から学校へ電話をかけ、救助を依頼。




教師3人はいつの間に来たのか知らないレイジと一緒に青木と りんを救助。

大人の男性、子供の女性、密室。

これで誤解をしないほうがおかしいのですが、


いきなりレイジはわたしは許しませんよーっ!
とでも言わんばかりに青木をブン殴ります。





(C)手塚プロダクション?

りんはぶっとばされた青木をかばいます。
ですが、ブラックジャックっぽいレイジは力づくで りんを引っ張り、帰宅してしまいます。




その後、明らかに事を焦っている青木を見て、

白井「あなたには、疚しいところはないんでしょう?
   だったら堂々としていなさい」


と、場数踏んでいる教師らしいアドバイスを授けました。




■ヤンデ レイジのガイドライン


最後はレイジが りんを見てウフフアハハとニヤけ笑いして終了。

ブラックジャックになったりボンボン餓狼のテリーになったり
ハリウッドのスタントみたいなことしたり電波になったりと、
レイジはほんと大変だなあと思いました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/145-e55ae04b

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

