fc2ブログ

ブログオブサイド 。◇゚

大晦日のガイドライン


 今年最後の日が到来。今年はいろいろあったようでなかったTOSです。
年始はうろおぼえなのをまたやろうかと思いましたが
ゲェー!審査員がいねぇ!?な状態なのでお流れになるかもしれません。

し、審査員をよこせ…て、天龍…

ゲーマーとしての意見はというと、今年は良ゲーが山盛りでなによりと言ったところ。
今年、自分が買ってきたゲームで各ハードから、
一番『最高だぁ!』と叫ぶぐらい楽しませてもらったゲームを1つだけ抜き出すと

wii:スーパーマリオギャラクシー
PS2:メタルギアソリッド3
DS:ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
PSP:メタルギアAC!D2
GC:メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス
WS:ウィザードリィ シナリオ1 狂王の試練城
GBA:超魔界村R

PSPとwiiは悩みましたが、こんなもんかなぁと。
半年たらずでメタルギアにズブズブと のめりこんだのには自分も驚き。
でもwiiのゲーム以外の、バーチャルコンソールやショッピングチャンネル、
ニンテンドーチャンネルにも満足しているので、wiiとメタルギアのあわせ技ということで
来年の初ゲームはゲームキューブのメタルギアソリッド ザ・ツインスネークスにします。

逆に今年買った中で一番クソゲーだったのは
文句無しにウィザードリィ アスタリスクでした。こいつぁひでぇよ!
シナリオ1に魅せられた自分にとっては苦痛極まりえない出来でした。

来年はもうちょっと更新のいいネタを探したいと思います。
こどものじかんのアニメはもう終わりましたがレビューもいいかげん書きたいと思います。
来年はスマブラXとらき☆すたが待っているので金下ろすっきゃねーっ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/140-118284eb

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---