ブログオブサイド 。◇゚



獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー


チーフのイケメンっぷりはガチ

いつのまにやら公式サイトが誕生していました。
CMをここまでやらないのは珍しい気もする。
轟々戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊では、あんなにCMしてたのに…


ストーリーの説明文を見る限り、チーフはプレシャスの力を解放しようとしてるらしいですが
amazonの紹介文を見ると思いっきりストーリーが書かれてます。

さすがamazon。思いっきりストーリー書いちまってるぜ。
そこに痺れる あこがれるゥ。

他のVS戦隊にはないシナリオなので、非常に楽しみです。

気になることはただ1つ。




2人とも半裸で何をやっているんだ

何故半裸。何故腰ミノ。何故チーフからジャンに花束。

もう撮影終わってクランクアップ…はまだな気がしますが、
そうだとしても何故半裸。何故腰ミノ。

ゲキレンジャーは話の盛り上がりと個性が薄いので、
ボウケンジャー側のメンバーに引っ張ってもらう形でお願いします。
さくら姉さんに蹴り技はない。そう思ってた時期が、俺にもありました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/132-764d53c2

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

