ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト


『また』延期


今、時期的にはマスターアップ直前ぐらいだから、
絶対にネタの盛り込みすぎじゃなくて、致命的なバグが出てきたとかだろうなぁ…

少なくとも、この2度目の延期でアニメから入った
らき☆すた好きの人はかなりの確率で離れるのでは。

…しかし、クリスマスと正月は何のゲームして過ごせばいいんだ…
チョコボは1週間あればクリア出来そうだし…

やっぱりナイツか…?セガに期待するしかないか。
任天堂はクリスマス、何を出すかが気になりますが、
一方でPSPの天誅も気になってます。

ステルスゲームにハズレはない。自分はそう信じてます。

少なくとも、パンヤ2ndショットには期待しません。
何故wifi対応にしないのかがわからない。

ゴースト・スカッドもおもしろそうだなぁ…
やっぱセガか?俺を救ってくれるのはセガしかいないか!?



マリオ&ソニック in 北京オリンピックが密かな名作になりそうだと思ってます。
ま、まさかソニック・ラッシュのブレイズ・ザ・キャットまで参戦してるとは…

任天側のキャラの方がバランス型や色んな能力が特出した使い勝手がよさそうなキャラが多く、
セガ側のキャラはスピードに突出したヤツらばかりなのは、
なんともソニック達らしいと思いました。でもソニックは泳げないって設定のはず…
水泳どうするんだろ、ソニック…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/121-f660f19e

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

