ブログオブサイド 。◇゚



ドラマ版 美味しんぼのガイドライン

父親「ホラ、ママにプレゼントあげなきゃ」
息子「ママ、ぼくホットケーキ作ってきたの」
母親「まぁ!お兄さんになったわねぇ…美味しいわぁ。早く元気になるからね」
息子「お病気治ったら遊園地行こうねママ」
母親「ありがとう…ほんっとにおいしい…ママも早く退院できるように…」
雄山「むう…生地の作り方は完璧、調味料の配分も申し分ない。
   ふむ…全体的に香りが抑えてある…いや、待て…
   かすかに…かすかに何か香りをつけてあるぞ
   このわずかな香りが平凡なホットケーキに鮮やかでふくよかな風味を与えているのだ…。
   この香りは何だ!おのれ!!この雄山の味覚と嗅覚を試そうというのかっ!!」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://08nos.blog111.fc2.com/tb.php/112-4fa5da53

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

