ブログオブサイド 。◇゚



クロスハンター


ある比較サイトでチラッと見た程度で漫画は批評するほど読めていない上、
ゲームの発売は2001年。しかも ゼルダの伝説 ふしぎの木の実の2ヶ月後。
ゲームボーイからクソゲーなど、とっくに消えているだろうと思っていた年に発売。

ゲームと漫画は別物だから「クソじゃないけど微妙・・・」なブツだと割り切って購入。
カレー味の うんこでも うんこ味のカレーでもなく、うんこ味のうんこが出てきた気分です。

一言で言うと出来の悪いウィザードリィ。何故街が1つしかない。
魔界塔士sagaでも、もっと街があったのに・・・

あまり詳しく書くと、あっちのレビューの時に困るので書けないが
ドラゴンクエスト1とウィザードリィの悪いところだけを集めて肥溜めで煮込んだゲーム。
このゲームを作ったスタッフは肥溜めに謝って欲しいレベル。

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

