ブログオブサイド 。◇゚



TMNTタートルズインタイム


ちょっと前、ノベマススレで ますますPが失踪扱いされていたらしいので
ここは自分が「失踪じゃない。ただ遊びまくっているだけだ」と失踪を否定します。

東方(不敗)の絵ばっかり描いてるんじゃない、ますますPめ!

そういえばyoutubeでも10分以上の動画を
一般ユーザーでもアップ出来るようになったと聞いた気がします。

これでゲームのプレイ動画はアップしやすくなった。 のかな。

フェルガナ


amazonの遅いお届け物は別に構いませんけど・・・



ダウンロード版買うことを忘れていたのか、特典のサントラに釣られたのか
まったく覚えていませんが、とにかくキャンセルするのを忘れて
PSP版フェルガナの誓いが手元に2本。



PC版合わせて3本。

誰かPC版とUMD版、いりません・・・?

アフターバーナークライマックス


アフターバーナーシリーズ初プレイですが・・・ビックリですね。

ダウンロード販売ゲーとは思えないグラフィック、
アフターバーナー使用時のスピード感、
画面を埋め尽くすミサイルや迫りくる敵機の迫力は異常。

アフターバーナーは一撃死タイプと聞いてましたが
今作ではダメージ制になっているし操作は簡単・・ですが、ちょっと難しい一面も。

が、そんなことは小さな問題で
PS3とXBOX360を持っている人は買って損は無い名作。

ドリームアイ


倉庫をあさってたら見つかりました。マイクは無かったけど・・・
それにしても懐かしい。

自分はテレビ電話は恥ずかしくて出来ませんでしたが、
今で言うスカイプが10年前からあったんだなー

ドリームアイは写真撮影も出来るので、
ドリームキャスト使ってタグ打ちでちまちま個人サイトを作っていた人達は
ドリームアイで撮影された写真を飾ったりしてたものです。

ドリームアイで撮影された写真を飾ってたサイト、今はいくつ生き残ってるのやら・・・

生放送


誰がどうみてもスタローンP不審者だ、これ!
知らない人がうっかり見たら警察呼ばれるレベル。
あと、誰か知りませんがコメント2つ書いただけで特定されました。

1ねんせい

今からだいたい1年前にyoutubeへアップロードした動画が気になって
漁り始めたらショックを受けた……





今日から良ゲーハンターになるぞ!

 | HOME | 

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

