ブログオブサイド 。◇゚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボコ・ステーション


その場の勢いだけで、アイマス動画1週間毎日更新とか馬鹿なことをしてました。
火事の後片付けの手伝いもあったし…し、死ぬかと思った…
スポンサーサイト

大改造!!劇的ビフォーアフター千早編


やっぱり千早いじめはやりやすくていいなぁ…

…そんな考えだからだろうか。
悲劇的ビフォーアフターなんてタグつけられました…




アイマス関連ってもう同人誌が一番マシなんじゃね?

う…そ、それは…
確かに…確かにそうなんだが…



アイドルマスターブレイク!2話

いきなりでなんですが社長馬鹿ですか?

なんで高校生の孫に
社長兼プロデューサーの権利と一緒に借金も押しつけてんの!?

そもそも1話でドームのような広いところで歌い、
しかもファンがやたらたくさんいたのに
一体何がどうなって借金まみれになってるんだ。

あれほど敏腕社長みたいな雰囲気出してたのに!?



社長が高校生という異常事態に765プロの社員は辞める辞める。
当たり前ですね。しかも多額の借金というオマケつき。
辞めない方がおかしいです。
ですが小鳥さんだけは唯一の社員として残ってくれてます。

断言できると思います。小鳥さんはこの漫画唯一の良心です。

アイドルが電話係をやる後景。
1話であんなすごいライブをやってたとは思えません。

社長はどうやって、
そしてどれだけの借金を作った
のかが気になります。

一言、やよいに電話係をやらせるなと言いたい。
原作でも人手不足と言うことで窓ふきとかやらされてたのに…
せめて漫画ではもうちょっと楽させてやってください…




続きを読む »

アーガマ隊


やっとこのランクにありついた…疲れた…ほんとに…
ユニットってほんと大変だなと思いました…
誰か1人とコミュ二ケーションしたら残り2人のテンションがガタ落ちするわ
あいさつで2人のテンションあげられないわで苦労しまくり。

デュオはやったことがなく、1人からいきなり3人プロデュースは
ちょっと無謀かなと思ってましたが本当に無謀でした。難易度跳ね上がりすぎ。
レッスンばかりでアイドルレベルあげまくってオーディションのチキン戦法。

ファン数は増えやすくてランクが予想以上にあがっていくので
レッスンさえどうにかこなせればファン数スコアアタックは伸びまくり…と思う。

アーケード版アイドルマスターの体験版なんてものがあるので
アイマスに興味があるけど本体ごと買うのはどうかと思ってる人はどうぞ。

グラフィックはXBOX360版より劣ってるアーケード版、
かつ仕草も一部360版と異なっているキャラもいます。

さあ、みなさんも体験版で叫びましょう。
怪しいやつ!警察を呼ぶぞ。

続きを読む »

気になる拍手メッセージ+α

アイテムやステージのギミックがあるから、弱くても勝てるハプニングが起きる
そういうのを“楽しむ”ゲームだったはずなのに
なぜか真剣勝負になるとランダム性を嫌ってシンプルなステージを選ぶ。
…昔友達とやってたカスタムロボでも同じでした。
…勝ち負けに拘り過ぎて、他の楽しさに手を出さなくなってるのかもしれないですね。


ガチバトルもたまにはいいですよ。たまには。
否定もしませんけど、キャラの中には『混戦の中が強い』というのもいるので
ただのタイマンだけで弱いと決めつけられちゃあたまりません。

スマブラってそういう傾向が強い気がします。
キャラの強さやダイアグラム決めるのはいいのですが、
オールタイマンで、混戦のことを一切考えてないってのが。


こんばんは~緑神稟華。です!アイマスやりこんでいますね~
ボクはアケ版からやっていますよ。一番好きなキャラは真です。
もし良かったらXbox360のフレンド登録をしても良いですか?
ボクのゲーマータグはブログを見るとわかりますよ♪
(アド:http://limandlam.paslog.jp/)では失礼します。これからも精進ですよ!


拍手メッセージ見た瞬間慌ててフレンド登録させていただきました。

確かにアイマスやりこんでます。
軟派は見かけとは裏腹に、意外と難しいところが良いです。

でも、やりこんでるからって、ほんと何やってんでしょうね。
最近の自分はきが くるっとる。
そして「次はまだか」と言ってくるまわりも きが くるっとる。



それにしても、楠田Pはないだろう!?洗濯板Pとか!

 | HOME |  »

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。