ブログオブサイド 。◇゚



マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍



かざした拳は Don't give up!!

熱い!やっぱスーパーロボットはこうでなくっちゃあな!
元祖スーパーロボット、マジンガーZのOVA版、マジンカイザー。
…の続編『マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍』をみました。…レンタルで。

本編は56分ですが、マジンカイザーが出てくるのは43分。
つまり、マジンカイザーの出番はたったの13分しかありません。

す、少ねぇ…

続きを読む »


人造昆虫カブトボーグV×V


ボォォォォォォォグバトォ!!
それは熱きボーグバトラー達の戦い!!

ボォォォォォォォグバトォ!!
それは人生の縮図!漢のロマンである!!

行っけー!俺のトムキャットレッドビートル!!


アニマックス、朝6時からトンデモアニメが放送されると聞いてやってきました。
いったいどれぐらいトンデモなのかは実際に見てのお楽しみ。

だが、アニマックスは正気なのだろうか。
こんなアニメを再放送なんて…!

続きを読む »

暴走列車のガイドライン


今回の日記幼女の股間蹴りや下ネタの表現が含まれております。



■ドッジボールだよ全員集合のガイドライン




 いつの間にか始まっていたドッジボールのクラス対抗戦で
勝利を収めたにも関わらず、りんはヘコんでいます。
前回のラストを引きずっているのでしょう。

続きを読む »

赤と黒のガイドライン

 2週またぎで、やっとこさ 先週のこどものじかん書き終わり。
すげえ手抜き持ってやがる内容ですが
チョコボをのんきにプレイしてるので、きっと時忘れの鐘のせいです。
記憶を吸い取られてるに違いない。

うおー!すぐに かぜをひく おれ からだがにくい!



■殺意の波動のガイドライン


宝院「プリントは…えっと…」

 先週の最後、りんが宝院を突き落とそうとするシーンからスタート。
画像は一見使いまわしのようですが、アニメでも使いまわしです。

宝院「あったあった」

続きを読む »

こどものじかん(笑)のガイドライン

 ───あたいの名前はテリー。心に傷を負った狼。プロレスシューズで格闘体質のオオカミボーイ♪
あたいがつるんでる友達はムササビをやってる舞、
ギースにナイショで 自分(てめぇ)の人生を自分(てめぇ)で切り開いてるダック。
「いつのまにあんな石を!」「あれでは受けている石がもたない」と石の解説をするアンディ。

 友達がいてもやっぱりキングオブファイターズはタイクツ。
今日もアンディとちょっとしたことで兄弟喧嘩になった。
兄弟同士だとこんなこともあるから鋼霊身が溜まるよね☆
そんな時あたいは一人でサウスタウンを歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!

 「うっおーっ!くっあーっ!ざけんなーっ!」
そんなことをつぶやきながらしつこい赤面(レッドマスク)を軽くあしらう。

「アンディしゃんもその男に倒されたアルよ」
どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
中国の男は強いけどなんか気功術でリーチを伸ばすからキライだ。
もっと等身大のあたいに勝たせて欲しい。
 「見切れる…と言ったろう…。」…またか、とセレブなあたいは思った。
シカトするつもりだったけど、 チラっと男の顔を見た。

「…!!…チガウ…今までの男とはなにかが決定的に違う」
クローンな感覚があたいのカラダを 駆け巡った・・。

「・・(技が当たらない・・!!・・見切られてる・・?)」
男はキムだった。連れていかれて半月斬された。
「んならこいつ見切ってみろやー!」サニーパンチをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」キムは倒れた。バーンナックルハリケーン(笑)

続きを読む »

 | HOME |  »

---プロフィール---

CooRoot

CooRoot

へへ・・素手で受けたらクソゲーが砕けるからね。

TwitGIFは更新されるまで
少し時間かかるみたいです。

Twitter / CooRoot

---最近の記事---

---カテゴリー---

---月別アーカイブ---

---最近のコメント---

---最近のトラックバック---

FC2Ad

